2020年が始まりました〜新しい時代の幕開けです

Happy New Year 2020

いよいよ2020年が始まりました。

大きな時代の節目を迎えている気がしています。

この年末年始は事務所内の大改装をしました。

これまでに溜まった不要なものや今後使わないと思われるものを思い切って処分しました。

処分した大半のものは紙の資料などです。

デジタル環境がますます進化している中で、場所を取る不要な紙資料は出来るだけ保有せず過ごせたらと思っています。


と言う訳でスッキリとした作業スペースとなりました。

余計なものに邪魔されず、必要な作業に集中できそうです。

この状態を維持しながら作業のできるミニマリストを目指してゆきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


北村淳建築設計事務所風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です