ホームページをリニューアルオープンしました

2020年、時代の大きな区切りということもあり、ホームページをリニューアルオープンしました。

近年はフォレストドームという小屋の開発に力を注いでおり、こちらのホームページは全く手付かずでしたが、これからは建築設計事務所とフォレストドームの両輪で活動を進めてゆきます。

2020年は新たな10年の始まりでもあり、干支でいうと「子年(ねどし)」ネズミに当たるわけですが、十二支の最初ということで新しいことを始めるにはチャンスの年ということです。

年々、IT関連の進化には目を見張るものがあります。iPad proやAirPods proなど使いやすく便利なものが次々と出てきています。FacebookやInstagramもイメージ写真発表の場として活用させてもらっています。そして、このようなホームページも簡単に作成できるようになりました。さらに、Google広告も使えるのではと思っています。ということで、今後も新たな知識や知見を取り入れてインプットとアウトプットを繰り返しながら歩んで行こうと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です